Basenote Title Index
Responce Title Index
Note 34 アマチュアアニメに関するコーナーです。
( amateur )
TITLE: 第28回アニ研連上映:kenren28(Closed)
[ BASENOTE with 84 Res ]
Date: 1994/05/28 08:47:30 Author: AAA00104(弁寛 )
+-----------------------------------------+
!12月??日(?) 中央大学クレセントホール!
+-----------------------------------------+
.
This is "%Closed" note or "!Author Write Only" note.
21:24:21 1994/12/20 [ 34 / 84 ]
AAA00135(Kei )
RE:↑
むむ、どういう点で女性くささが出たのでしょう・・・興味ありますね。
今回の予告は企画的には3名で進行されているので、だれの作風かと特定
できるものでもないのですが・・・。
で、「光と闇の司」、いつか見れるのですね。わくわく。東京にいる間に
見れたらいいな〜。楽しみです。
Kei
19:56:12 1994/12/20 [ 33 / 84 ]
AAA00018(bran )
Re:29
「牛若」は女性監督じゃなかったんですか! ふえ〜っ絶対そうだと思ったのにい…
> OP編集。続出する「Z」ネタを弾劾する(笑)あの編集、
決して弾劾したわけじゃないです。ネタは重複してましたが展開はサークルごとに
違いそれぞれにおもしろかったのですが、これは続けて出せば相乗効果でもっと
おもしろくなると判断しただけです。アンケートでも「ネタ合わせをしろ」という
意見がありましたが小生は最初から「ダブっててもおもしろければOK」と考えて
ました。作る方も「同じネタならこっちの方がおもしろいぜ」と開き直っていいと
思います。OPのネタ合わせという行事も小生に言わせりゃ「悪しき慣例」です。
うち(HUNG)の予告でやった「光と闇の司」は“いまだ”制作中です。トホホホ‥‥
これを作りたくてアニ研連に加入したようなもんですからなかなか諦め切れません。
2:27:40 1994/12/20 [ 32 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
紙芝居なことについて
Kei>#予告&紙芝居が幅を利かせている現状は憂慮すべきものがあるように
>思えます・・・。
兄貴がかつて作った『てんしょう法師』の頃って、紙芝居=動かないことがギャグ
になってたと思うんですよ。今『てんしょう〜』が上映されても、一見印象薄かった
かも知れない(もちろん、『てんしょう〜』はその演出に光るものがある訳ですが)
とか思ったりもして。
そういえば、千葉大の『サイテイダー』も、動画枚数が60枚(でしたっけ)という
少なさをギャグにしていたこともありました。
僕は、あんまり動かないことについては憂慮してないのね。
それより、作品作りがやたら安易で、適当なアイデアと適当な演出と適当なセリフと
適当な作画と適当な撮影と適当な音響と適当な編集で作品が作られちゃうことのが
嫌だな。何かさ、アイデアを練り込んだ形跡がない作品多いでしょ。
観てる方って、なんかその作品に込められたモノを観て感激したりする訳でしょ。
それが例えば動画枚数だったり、微妙な間だったり、ギャグの多さだったりするだけ
でさ。「込められたモノ」を「情報量」って言い替えてもいいけど。
以前兄貴にうかがったことあるんだけど、『てんしょう〜』ってあの何倍ものアイデ
アがあって、それを厳選してああなってるらしいんですよ。
そういう「セレクトして切り捨てる」ってプロセスが無さ過ぎな気がします。
そのことが、作品の強度を落してるんじゃないかな?
例えば、うーん具体的に言うけど、『SAZAE TREK』より『00ムーン』のが面白かった
りするでしょ。多分絵そのものについての完成度だけなら『SAZAE TREK』のがずっと
良かったと思うんだけど、OP全部細かく画面作ってネタ入れてマコちゃんに岩持ち
上げさせてさらに最終回とEDまでやった『00ムーン』のが面白ような。
そんなことを考えたりしています。
あ、あと前のレスのmachanさんへ。凄く嬉しい、言って欲しかったお言葉でした。
サテル
2:05:55 1994/12/20 [ 31 / 84 ]
CUAL0001(machan )
re:26 作り続ける過程における感覚
> 1年生のみんなも、作品立ち上げから完成・上映までの流れ(の大変さ)を
> 体験できたと思うし。
1つの作品を、完成までこぎつける過程において、各作業に関しての
自分に残る「感覚」というものは、それを次の作業へのステップにする
意味に於いて大変重要な事だと思います。しかもそれは「予告」や
「未完」では決して得られない感覚であって、一通り流れを作った
サテル君の功績はまずそこにある−−と、そう感じています。
1:50:18 1994/12/20 [ 30 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
モゲレス
今回サテルは殆ど画面が見えない位置にいたし、試写の時はやっぱし落ち着いて
見れなかったから、もー自分の作品の話ばっかでごめんね。
bran>これは気に入りました。絵と音のテンポが体に合うんですよね。MTVの
わーい。ありがとうございます。しかし、どうしてこう年上の方にばかり受ける
のかモゲタン。
bran>「音楽も
bran>自作自演のはずですよ」と売り込んでおきました。
あ、やっべー。いや、実は自作自演なのはOPだけなんですよ。
それ以外の曲は全部ありもんです。
でも、それぞれの曲選ぶのに何十枚もCD積み上げて選曲したので、そんなに安易
な感じにはならなかったと思います。それには自信あるな。
主な曲名を挙げると、
○サブタイトル
‥‥‥COLDCUT "Whichi Doctor?" (アルバムwhat's that noise)の冒頭部分
○最初の実写
‥‥‥MASSIVE ATTACK "Weather Storm"(アルバムprotection)
○モゲto室町時代CG部分
‥‥‥MOODAN "Fishing [MILD]"(Dub Restaurantレーベルのコンピmenu 1)
○室町冒頭
‥‥‥ドイツのstripレーベルのコンピJUNGLE EXOTICAの19曲目の冒頭部分
○エンディングテロップ
‥‥‥CARLEEN ANDERSON "A Song For You"(シングルNervous Breakdown)の最初
のピアノが終ったとこから
こんな感じです。あと、ちなみにOPの曲名は、『More Get Down (into time)』
ってことになってます。More Get Down=モゲタン そんな駄洒落だった!
うんちくサテルちゃん
23:58:08 1994/12/19 [ 29 / 84 ]
AAA00135(Kei )
RE:↑ 感想どうもです
実はうちの製作スタッフに今回女性はおりませんです。はい。
2年*2+1年*3では、やはり少々苦しいとこです。(^^;
「牛若」は来年度早稲田祭完成予定ですが、実現は新勧次第です。(^^;
さてさて、私も感想をば。
東海大
小白龍予告、かっこよかったです。背景を連続で引くとことか、
ゾクゾクしちゃいます。さすが漫研だけあって安定した実力ですね。
動画にもう少し研究の余地がありそうですが。<重箱
帝京アニメーションクラブ
「まきちゃん(仮)」、なかなか楽しそうで期待しちゃいます。
大分出来上がっているようですし、研連〆切に追われることなく
じっくりと仕上げられることでしょう
。期待株でしょう。
千葉大学
モゲタンは・・・ごめんなさい、よくわかりましぇん。
OPテーマがかっこいいですね。プロジェクターがピンぼけなのが
悲しいです。(;_;) MSXが・・・。
中央大学
秋の子たち、よかったです。全体的にほのぼのした作品が多かったですね。
(まさか弁寛の兄貴までこっちの方面に興味があるとは・・!びっくり。)
しっかりしたストーリーと演出、これだけの条件を満たせない作品が
増えつつある現在の研連で、大切な一本だと思います。
ちなみにうち(早大)では、「うみのいちにち」が人気です。:)
Hung
途中にあった予告で「おお、これは」と思ったのですが、これも
「旧作」のうち?う〜む。
それよりOP編集。続出する「Z」ネタを弾劾する(笑)あの編集、
ナイスでした。(^^)しかし國學院が連絡紙で書いたにもかかわらず
4つも出るとは・・・!
國學院
しりとり中のバラが散るカット、早大で話題騒然です。すごい!
アニメーションの醍醐味ですね。
全体として
前回大きくパワーダウンした感がありましたが、今回さらに
パワーが落ちています。どうしたものでしょう。やはり世代交代が
うまくいっていないのでしょうか。大学系としては東海&中大が
頑張っていますが、どこが続いて再スタートに成功するかですね。
もっとも、初めて研連に行ったのが昨年の6月、少々ばかり
おいしい作品を見すぎたのかも知れませんが・・・。(Jackに
星に願いをにアンコールのFeatherでしょ。12月は
LS−1に00ムーン、そうだ6月の葬列を忘れてる。早大に
帰ればEverの完成もあったし・・・。)
私が1年の時に研連で味わった衝撃と感動を現1年に伝えられず
悲しいです・・・。今回、文句なしに「これが目玉だ!」と推せる
作品が・・・私は、思いつきません。
うちも現状を打破する力たらんと気合いを入れているものの・・・。
まあ、頑張るしかないでしょう。
Kei
#予告&紙芝居が幅を利かせている現状は憂慮すべきものがあるように
思えます・・・。
18:28:28 1994/12/19 [ 28 / 84 ]
AAA00018(bran )
ふー、やれやれ
OP係のHUNG(一条)です。
ひばりひるずのOOI様、39°8′のBRY_FUL様、佐々木様、中央大の[ X ]様、
橋本様、たいへんお世話になりました。おかげさまで無事OP編集を終えることが
できました。ご助力ほんとうににありがとうございました。
では、印象に残った辺りでコメントさせていただきます。
■東海大学漫画研究会「しりとりアニメ Part20」
大学サークルの制作としては今回いちばん“動いていた”と思う。内容から
言うと「しりとり」というタイトルはもはや不適切でありましょう。showcase
とかshort cutsとかいう曖昧なお題にして自由な発想で動かせるようにしても
いいと思うのですが。
■早稲田大学アニメーション研究会「牛若 予告」
伊丹映像軒のkoichi氏が「これは期待できる」と言ってました。女性の
頑張ってる所はやっぱ強いと思います。以前の千葉大も凄かった。
■千葉大学アニメーション研究会「モゲタン」
これは気に入りました。絵と音のテンポが体に合うんですよね。MTVの
プロモーションビデオなんかだと映像の無駄な切替えが多すぎて画面に
集中できず、しまいにはイライラしてしまうんですが、これは最後まで緊張を
維持しながら見る、というか“浸る”ことができました。「アニメの含有率が
どうたらこうたら」と了見の狭いことを言い出すやからがいると思いますが
「どこ見てんだ、へっ」と、鼻で笑ってやりましょう。かまわん私が許す。
こだわらずに見れば、瑞々しく鋭利なセンスを見せる映像作品として他校の
紙芝居なぞ足元にも及ばない価値のあることが分かるはずです。(断定っ!)
伊丹映像軒のkoichi氏も「これは大阪でうける」と言ってたので、「音楽も
自作自演のはずですよ」と売り込んでおきました。
■中央大学アニメーション研究会「秋の子たち」
かぼちゃ男が二人を手招きする場面ですが、掌を下に向けるのは和式、西洋では
掌を上にして指先でクイックイッと呼ぶようです。掌を下に向けると「あっち行け」
のサインになるので、あれは違和感があった…って重箱の隅でした。ごめん。
■HUNGRIAN FILM「旧作ひきまわし」
アンケートを覗くと少し評価されているようです。自分で言っちゃあ
なんですが、こんなのが良く見えるようじゃ他の作品がどれだけひどいか
という証拠以外のなにものでもないですね。
18:05:30 1994/12/19 [ 27 / 84 ]
AAA00044(カボチャダイオウ )
秋の子たちに登場した
カボチャのキャラクターは、やはりかぼちゃ大王でしょう。
あの少女が本ではなくて毛布を持っていれば(をい)
13:58:29 1994/12/19 [ 26 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
re:24モゲタン
>んで多分問題は、「一番みせたいもん」がハッキリしない事では
‥‥‥それだ!それかも。
だって、製作段階で一番見せたいことが『研連の今のノリと全然違うモノ』
でしたから。映像としては不幸だよなそんなことに使われちゃ。
だけど、そういう意味ではアンケートを見る限り何人かの人には僕らのやり
たかったこと見せたかったことが伝わったので、ちょっと満足してます。
1年生のみんなも、作品立ち上げから完成・上映までの流れ(の大変さ)を
体験できたと思うし。
でさ、今考えてる作品があるんですが、『予告篇 (予告)』ってどうかな?
そんなんばっかか! サテル
13:47:31 1994/12/19 [ 25 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
確かにそうでした>OOI
いやー実際電車の中で集計用のアンケートを見ていたんですが、三鷹市にお住いの
○田○心さん20歳職業プロダクション○○さんの、 『司会・演出 1 最低』
だけならともかく
『 作品名 感想
寺本ぉ死ね〜千葉大 最低もう出ないでほしい。 (×)』
攻撃はおいらの疲れを加速してくれたぜ。もー嫌〜。
何かしたなら指摘してくれればいくらでも謝る用意がある。だがな!って感じ。
あーこの方、御意見・御感想のところで
『スタジオ39゚8'の方様 個人的にダビングさせて下いさい 少しですがお金出し
ますぜひゆっくりがんばって下さい。早稲田さんのソの夢ガンバって下さい。
G−3もね。ダビングさせて、スタジオの人て見せたいっす ブルーシード
がんばってるんで見て下さい』
だってさー、どうします39゚8'さん。なんか少しお金くれるらしいスよ(笑)。
ま、なんての、ここまで言われるくらい、僕のキャラも立ってきたとゆーこと
なのか!みたいな〜。あーあ。なんか超ムカで機嫌悪いぜー。
同じマイナス評価でも、誠実な方のはとても反省出来るのに〜。
確かに今回の僕の司会は良くなかったけどさ〜。くそー。
は!ブルーシード関係ってことは奥沢さんの知合い率高いな。
ま、いーか。俺の無条件の笑顔とサービスは上映会の間だけだかんな。
サテ夫
1:10:33 1994/12/19 [ 24 / 84 ]
CUAL0001(machan )
モゲタン
さて、モゲタンです。
音楽が良かった。おくとちゃんの Vo. もなかなか。んでサテルのラップ(笑)
んで多分問題は、「一番見せたいもん」がハッキリしない事では
無いかと思ったです。
1:04:23 1994/12/19 [ 23 / 84 ]
CUAL0002(FPG )
簡単な感想など。
みなさん、上映会おつかれさまでした。
ぼくは帰りに新宿の森に寄って、コミケカタログ他3冊の本を買って
なんだか満足した気分になってます。
ちょっと眠いんで、手短に感想を・・・。
まず、よかった作品は、個人的には今回「秋の子たち」のみ。
これは非常にありがちな作品ではありましたが、めずらしく良質な作
品ですので、評価したいです。・・・ここで「ありがち」と書いたの
は、実は千葉大のJackが企画段階ではかなりこれに近いシーンを
描いていた、そのことからきてます。正直、木の下で本を読んでる子
に3人組が近づいてって、本を取ってしまったときには、どうなるの
かと思いました。そこまではまったくおんなじだったのです。
さすがにその後は全然違うもので安心しましたが(^^)。
その他では、ずいぶん具体的な、わかりやすい作品になってて驚きの
「LS−1」、サテル君おつかれさま&アニメパートにもう2仕掛け
くらいほしかったね&でも実写部分と音楽かっこいいの「モゲタン」、
フルコーラスやったことで初めて面白味が出た困ったちゃん「マル元
個作アワー」、着眼点だけはすばらしい「アタック三平」、コミケッ
ターを強制的に笑わせてくれた「レイアース」、あたりがよかったで
すね。「SAZAE TREK」はセリフがちゃんと聞こえていれば
面白かったかもしれないけど、あの音響ではちょっときびしいかな。
でなことで、気が向いたらいずれまたくわしく。
FPG。
0:18:12 1994/12/19 [ 22 / 84 ]
AAA00052(OOI )
サテ夫ちゃん、
> いやー実際電車の中で集計用のアンケートを見ていたんですが、
> 三鷹市にお住いの笹田等心さん20歳職業プロダクションIGさんの、
気持ちは分かるんだけど、住所と名前は伏せておいたほうが良いん
じゃなくって?
何しろここは、クローズドの会議室じゃないんですもの。
相手がルールに反する行動を取ったからといって、自分までが同じ
ようにルール違反の行動を取っていたんでは、ドツボにハマってし
まってよ。
例えて言うなら、相手がタイツの中から取り出した栓抜きで攻撃し
てきても、自分までが同じようにリングサイドの椅子を振り上げて
しまえば、両者リングアウトになってしまう、と言う事かしら。
部外者が口を差し挟む問題ではないかもしれないけど、実名の公開
には慎重に、ね。
22:45:32 1994/12/18 [ 21 / 84 ]
AAA00012(Neco )
中太に行こう
行って来たんだがビデオと違ったぞ。「野田に注意」という看板
も見当たらなかったし、道路が工事しててちょっと迷ったぞ。何よ
り許せないのは、折角多摩ZOO経由で行ったのに、ビデオにあった
「女の子」がいなかったことだぞ。朝9時に着いたので、動物園目
当ての客は少なかったのだ。
冗談はさておき、会場までの案内は、私が会場に着いてから貼り
出したらしく、駅を出るといきなし道が判らんわ、やっとそれらし
き小径を見つけて入ると一本道なのに案内がしつこくあるわ、それ
が構内に入ると全然なくなってどっち行っていいやら判らんわ、地
面に案内板が落ちててあっち行けこっち行けと惑わすわで、結構立
腹ものでした。
しかも、着いたらついたで客の整理やってないし。準備中の会場
に一般客がぞろぞろ入っていくので、私が人員整理したんだぞ。い
い加減に客の扱いに慣れて欲しいぞ。私がGijiくんに客の整理を頼
まなかったらあのまま放置し続けたのだろうか?
ところで司会ですが、安心したまい、サテルくん。私が司会をや
った時は非難だとかいうレベルではなかったぞ。打ち上げでは集中
して文句を言われるし、司会が良かったと書いてあるアンケートな
んてまず見なかったし。どうせどんな風にやっても文句を言う奴は
いるので、気にしない方がいいのだ。
ああいうフランクな司会のスタイルが認められるようになってき
たというのも最近のことなので、客の中には以前の真実一路の司会
しか受け入れられない人もいるってだけじゃない?
少なくとも、司会を目当てに来ている客なんぞいないんだから、
そんなに気に病むこともあるまいて。
# しかし、3万円も費やした上映会の割には中身が薄かった。
--
Neco
21:52:51 1994/12/18 [ 20 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
あとモゲタン
僕が監督ってことになってる共同作品『モゲタン』にはいろいろ感想頂いてて
本当嬉しいです。確かにちょっと『新機軸』を打ち立てようとするあまり、
見てる人を突き放し過ぎたと思っています。ROUTEさんの感想は特に参考になりました
。
んー何だろ、僕、それから進行の榎本くんの2人で基本コンセプトを詰めた訳です
が、僕ら2人とも日頃全然アニメを見る習慣がないので(もちろんときどきチャチャ
とか見るけど、毎週見る、とかそういうことしてないんすよ)、最近の上映会を
あまり楽しめなかったんですよ。
なんか、僕の中にも、そういうことへのカウンターっつーか、くそーなんでー
俺ゃつまんねーよちくしょー、どうでい見やがれてめーらよー、そんな気持ちが少し
あり過ぎな程ありました。
で、ああなりました。
OPの部分は(8mmv→SVHS→Hi8→8mmv→SVHS)と機材調達の不手際とかでダビングを
繰り返すうちに訳わかんなくなっちゃいました。言い訳に過ぎませんが。
あと実写の部分は、なんかイメージもの過ぎる前述の突き離し過ぎで、そうですね、
突き離すためには一度つかまえなきゃいけないんだなとか考えています。
モゲタンの一番いけないところはここですね。
ただ、プロジェクターの関係でピンがボケてMSXで作ったテロップを全然読んで
貰えなかったのと、折角作ったOPの歌が、なんか音がボワーンとかしてて
全然歌詞聞き取れなかったのが心残り。そりゃそんな状態で2分のOPほっとかれ
たらツラいですよね。ごめんなさい。
ところで、
こたちゃん>あのTシャツの元ネタは良く知らんのですが元気TV
>で見るあれですね。
あ、えと、僕元気TV見てないです(マジ)。そんなのあるんですか?
モゲを気に入ってくれた人が総じて25歳以上なのが(笑) サテル
** 削除されています **
20:34:57 1994/12/18 [ 18 / 84 ]
CUAL0001(machan )
上映プログラム
●第1部 (10:40〜)
○オープニングフィルム 編集:HUNGRIAN FILM
○東海大学漫画研究会
・小白龍 予告
・しりとりアニメ Part20
○早稲田大学アニメーション研究会
・習作
・牛若 予告
○神奈川工科大学アニメーション研究会
・予告編
○帝京アニメーションクラブ
・まきちゃん(ごめんね)
○帝京AQUA
・乙女の一日
・習作
・ふしぎの国の陽子(仮) 予告編
○千葉大学アニメーション研究会
・モゲタン
○電機通信大学漫画アニメ研究会
・共同作品
○東海大学漫画研究会
・Gヤダモン エンディング
●第2部 (13:20〜)
○慶應義塾大学アニメーション研究会
・アタック三平 第0話 プレリュード of S
○中央大学アニメーション研究会
・秋の子たち
・Testa・Rossa - The Preview -
・マル元 個作アワーR(レーシング)
・夢みる人魚
・ないんぼうる
・Brand-New Sunshine
・アレ
・個作集
●第3部 (14:30〜)
○千葉工業大学アニメーション研究会
・バーチャヨーヨー
・田吾作と由香理ちゃん 予告編
○HUNGRIAN FILM
・旧作ひきまわし
○國学院大学アニメーション研究同好会
・裏オープニング
・しりとり
・Flower Rhapsody
○東京理科大学動画研究同好会
・美少女戦士アフターヌーン
・一年生作品集
○50feet's
・SAZAE TREK
●アンコール上映 (15:30〜)
○スタジオ39°8′
・LS−1 ファイナルラッシュ’+
○電機通信大学漫画アニメ研究会
・LS−5/8
20:02:35 1994/12/18 [ 17 / 84 ]
AAA00126(こたちゃん )
カエッテキタゾ-!
ただいま帰還しました。
いや〜、皆さんお疲れ様でした。2時間じゃ帰れませんでしたよ、わたしゃ。
でもいい所ですね。のんびり休憩できるし、自然は多いし、会場の外から通
行人に変な目で見られないし(オイオイ)。駐車場さえ用意してくれるのなら
毎回中大でいいです、私は。
作品はちょいと期待外れでした。冬の上映会といえば学際向けの作品が続々
と…、といった感じだったのは今は昔のお話でしょうか。残念です。
とりあえず思い付くままに感想。
「モゲタン」
なかなか笑えた。(あのTシャツの元ネタは良く知らんのですが元気TV
で見るあれですね。)でも、前半のTシャツに写していた映像は全然見えな
かった。
「元個作アワーR」
中大の未来はこの方向なのか…。「秋の子たち」の方向だと思っていたの
に…(笑)。
「秋の子たち」
あー、安心した(笑)。この路線って数少なくなってるから頑張って作り
続けて欲しいです。ちょっと気になったのですが、カボチャ男(何て呼べば
いいんでしょ)が手をブランとさせて手招きしますが、お米とハロウィンの
国では「あっち行け、シッ」の意味だったと思ったっすけど…。
「Brand-New Sunshine」
(ゴメン、兄貴の作品ってこのタイトルだったっけ? 兄貴のだと仮定し
て書きます。)
なかなか良かったですね。短期間に良く作ったねぇ。でも、本人も言って
たけどちょいと荒いですね。ルナの上映会までには仕上げといてね。(短期
間にこれだけ出来るなら普段からやってれば…、というのはやめておこう。)
「SAZAE TREK」
う〜ん…。実はスタトレネタを暖めていたのでショック…。それはさてお
き、セリフがよく聞こえなくて何言ってるのか分からなかったのが残念…。
「LS−1 ファイナルラッシュ´+」
次回、完成版を期待してますです。ビデオ出たら買います。
こたちゃん
23:47:30 1994/12/17 [ 16 / 84 ]
CUAL0001(machan )
うおーもう今日になってしまう
そろそろチラシの未完成部分埋めてコピーしなければれば。
んで何々、多摩動物公園まで祖師谷大蔵から電車で1時間11分。
徒歩入れると1時間半かかるから、8時半には出てないといかんのか。
今計算して驚愕ひえ〜。
1:35:59 1994/12/17 [ 15 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
上映会は
今プログラム原稿が手元にないんで正確じゃないですが、
15:30からアンコール上映の予定ですので、16時頃が
上映会の終了時間になります。
サテル
23:53:46 1994/12/15 [ 14 / 84 ]
AAA00178(りゅうぢ )
ちょっと、お聞きしたいんですけど、
上映会は何時までやっているんですか?
他にもちょっと用事があって、それとの兼ね合いが、…
22:25:01 1994/11/30 [ 13 / 84 ]
AAA00019(Onogin )
はぁ今度はいけるかどうか
まだ、仕事場に休みの申請をしていないのだが...
なんだか休めそうも無い雰囲気なので困っている(T_T)
こんどは、中大(ひさびさに大学研連上映会らしい)だし、
ぜったい行きたいのにぃ〜。
おのぎん
16:50:27 1994/11/30 [ 12 / 84 ]
AAA00026([ X ] )
昼飯ッスか?
学食を開けてくれるそうですので,そこで食べる事が可能です〜
橋本君の頑張りによって,休みにも生協を開けてくれる事になったので.
ということで,ご飯は大丈夫です
表に一歩出たら,そこはもう山の中ですので,飯食うとこなんて
探すのがたいへんです(嘘
でも,マジで足がなければ,学食で食べるのが無難だと思っています.
もへ〜
ち
6:35:04 1994/11/30 [ 11 / 84 ]
CUAL0014(サテルact2 )
昼食情報!
中央大の人々の尽力によって、中央大の中のカフェテリアが開きます!やた!
もちろん、おべんとうもってクレセント脇の芝生でピクニックエミュレートも可。
多分超寒いけども。
サテ夫。
5:45:19 1994/11/30 [ 10 / 84 ]
CUAL0001(machan )
てことで
あと20日切りましたね。
今回は時間が早いですね〜。起きられるかしら?
作品数が多いとかでスケジュールがきついのでしょうか?
それと昼食情報が欲しい所。地元の[ X ]君とかの書き込みに期待。
Other pages.
84 - 60 59 - 35 34 - 10 9 - 1
Show all responces.
84 - 1