Basenote Title Index

Responce Title Index

Note 1       アマチュアアニメサークル情報。
 ( circle )
TITLE: スタジオ39°8’:studio39.8
[ BASENOTE with  162 Res ]
Date: 1992/06/25 18:49:36  Author: AAA00018(bran            )

 「スタジオ39.8℃(39度8分)」 キャッチフレーズ《熱い団体》
.


21:47:04 1999/06/15 [ 162 / 162 ] AAA00066(やっ )
Re:お願い ココでそれを聞いても、あまり教えられる人がいないと思うので、 直接、アニ件連のHPで聞いた方がよいと思います。 このHPからリンクははってないのかな? 上映会にいらっしゃっているのなら、 パンフレットの渉外さんの方へ連絡するとよいです。

13:53:00 1999/06/09 [ 161 / 162 ] INETGATE(タンギーじいさん)
お願い Author's name: タンギーじいさん (send Mail) ---- WASH Ver.-0.0.0 ---- 私はアマチュアアニメ参加希望の専門学校生です. スタジオ39゜8'に付いて知りたいです。 どこで活動しているのか,何名いるのか、専門でも参加できるのか、 などを知りたいです。 あと、スタジオ39゜8’の人と接触したいのですが、方法を教えてください。 6月20日は都合が悪いです。 メールお願いします  oobayasi@sci-tech.ac.jp

12:45:54 1994/06/21 [ 160 / 162 ] AAA00026([ X ] )
ォィォィ >いや、せいふくだよ >君とかOの人mとかが好きな  どこの誰がそのテーマを発案したんでしたっけ??  ったく〜(笑)  で,僕はセラフェチではありません.  もちろん,ロリコンでも無いゼ  真面目なパンピです.はい☆  ドキドキ  :えっくす

15:58:26 1994/06/20 [ 159 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
> 関係ないすけど,やっぱり今回の上映会のキーワードは > 「ギマン」 > っすか?(笑) いや、せいふくだよ 君とかOの人mとかが好きな しかし、今の学生はなんちゅう物をテーマに選ぶ BRY_FUL

11:29:51 1994/06/20 [ 158 / 162 ] AAA00026([ X ] )
よかった ドキドキ  関係ないすけど,やっぱり今回の上映会のキーワードは  「ギマン」  っすか?(笑)  漢字でないゼ  うみゅ  :えっくす

14:08:38 1994/06/19 [ 157 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
あはは 出来てるカットすべて使っている訳ではないから 別に気にしなくてもいいよ BRY_FUL

13:49:01 1994/06/19 [ 156 / 162 ] AAA00026([ X ] )
ゴメンナサイ  G3の一部カットがあがんなかったのは,私のせいです  はぅ〜ん  :えっくす

11:39:42 1994/06/19 [ 155 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
今日 G3予告とそのおまけのフィルムが完成しました:-) でも、ちょっと手を抜き過ぎたかなぁ なんかアンケートで叩かれそうだ^^; BRY_FUL

17:26:46 1994/04/24 [ 154 / 162 ] AAA00099(ダシュン )
延期ですか・・ >  G3を6月上映会に完成させるの諦めました;_;  むむむ、それは残念・・・・・・・・・・・・ふふ  (これで国子伝、上位入りに一歩近づいた。)                       ダシュン

14:05:08 1994/04/14 [ 153 / 162 ] AAA00066(やっ )
ビデオ    確かにうけとりました。>LSー1さま    まだ、見ていませんがありがとうございました。                              やっ

22:46:00 1994/04/09 [ 152 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
ああ >GIIIの役職の自己申告はいつまでに?とか聞こうと思ったら シリーウオーカーさんに聞いた方が 僕は、予定知らない^^; >>でも、39゚8'の作品上映はないと思うけど^^; >あらら、6月にはもう間に合わないんですか? 39゚8'の作品ないのは、G3開始前から決めてました。 詳しい事は、西君とかに聞いてね:ー) BRY_FUL

19:06:52 1994/04/09 [ 151 / 162 ] AAA00077(SCAMP )
GIII GIIIの役職の自己申告はいつまでに?とか聞こうと思ったら >でも、39゚8'の作品上映はないと思うけど^^; あらら、6月にはもう間に合わないんですか? SCAMP

13:59:30 1994/04/08 [ 150 / 162 ] AAA00026([ X ] )
おおおおおおおい >遊映研やらCACCやらPHOTOGENIEやら慶応やら、既にもうないサークル名ばかり:ー)  困りますゼ、CACCはまだあるがな  :えっくす

12:45:22 1994/04/08 [ 149 / 162 ] CUAL0001(machan )
re148;上映というのは   amateur の kenren というキーワードの付いた一連のノートがそれです。   次回は6月26日(日)に両国、とか色々情報あります。

11:11:02 1994/04/08 [ 148 / 162 ] AAA00165(ウッちゃん )
なにもわからない(^^; >上映会には来てね 私は何もわからないので、その際には誰か告知などお願いします。                  同人アニメ界の初心者 ウッちゃん

8:39:50 1994/04/08 [ 147 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
ううう。 >そーいや、弁寛氏もそーだったのだな:ー)  ちょっと、かなしい・・・・・・。  ううう、暇がとれたら、研連の集会にもまた、行きますんで、  忘れないでください〜〜。 サイバーべんかん

0:44:16 1994/04/08 [ 146 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
今度の 上映会には来てね でも、39゚8'の作品上映はないと思うけど^^; BRY_FUL

21:31:28 1994/04/07 [ 145 / 162 ] AAA00165(ウッちゃん )
ない。 >そーいえば、うっちゃん氏はアニ研連の上映会来た事あるの? ないですうー。いきたいですうー。・・・(^^;                            ウッちゃん

15:53:54 1994/04/07 [ 144 / 162 ] AAA00041(なしみ )
ふみゅ > もともとサークルなどに属していない一匹狼的な製作者の為に作られた > 集まりで、唯一の活動は関東アニメーション研究会連合との橋渡しだけであります CG連みたいだな

13:13:40 1994/04/07 [ 143 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
あはは 39゚8'では常時メンバーを募集してます:ー) 39゚8'には代表者も決議機関も何もないですけど^^; もともとサークルなどに属していない一匹狼的な製作者の為に作られた 集まりで、唯一の活動は関東アニメーション研究会連合との橋渡しだけであります 以外とその変の事、誰にも言ったことがないなぁ^^; あと、既にメンバーを把握できていません^^; > こんにちは、39゚8'の不良会員、べんかんです。 そーいや、弁寛氏もそーだったのだな:ー) 39゚8'の作品よく見るとテロップで「製作39゚8'」って出てるのないや 遊映研やらCACCやらPHOTOGENIEやら慶応やら、既にもうないサークル名ばかり:ー) そーいえば、うっちゃん氏はアニ研連の上映会来た事あるの? BRY_FUL

10:00:34 1994/04/07 [ 142 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
うっちゃんさん、39゚8'にようこそ >でもサークル名が必要とされるときには >39゚8'を名乗らせてもらえることになりましたので・・・  こんにちは、39゚8'の不良会員、べんかんです。  (実は、こっちに顔を出すのは、僕も久しぶり。    ご無沙汰してます。BRY_FULさん。(^^;))  とりあえず、フリーということですが、こちらのほうも、よろしく。 サイバーべんかん

4:31:58 1994/01/06 [ 141 / 162 ] CUAL0001(machan )
re140;ゲームのふりがな   高解像度ゲームマシンが出ないとちょっと難しいですね。   メッセージデータも 1.5 倍くらいになるし。(今そんな容量は無い!)   ただ将来的にやってみたい所では在ります。

18:33:38 1994/01/05 [ 140 / 162 ] AAA00041(nmi )
教育のひずみ >  X年生で習う漢字の一覧表ってあるけど、あれを参考にします。  小学館の「小学n年生」とか読んでて、「方ほう」とか、「はん人」とか 「しゅ行」とか、出てくるたびに、歪んでるなぁって思います。 『この漢字はまだ習ってないから使っちゃだめよ』って子供をみくびりすぎな 発想は、かえって教育にも逆効果なんじゃないかと思う。全部ひらがなにするか、 あるいは全部漢字にして、ふりがなを振る。たいていの子供はこれで読めるで しょう。ゲームでも、ふりがなが振れるといいのに。  そうだ、G3も、漢字にふりがなを振ればいいんじゃないか (よし、うまくノートの話題に戻ったな)

3:54:42 1994/01/04 [ 139 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
どうも よろしくっす 少しは、内容しゃべってる筈ですから ZがGになったといえば良いのかな BRY_FUL

15:58:40 1994/01/03 [ 138 / 162 ] AAA00057(シリーウォーカー)
お仕事 >作画を少し50feet'sに頼もうと思っている 私に出来ることなら何でも言って下さい。 残りの電話が嫌いな人には今度聞いときます。 シリーウォーカー

16:29:14 1994/01/02 [ 137 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
ふふふ >それはそうと打ち上げ後の喫茶店でなにやら奥澤さんと打ち合わせていた >作品でしょうか?あれが「G3]!? そうだよ 最初はZ3とかにしようと思ってたやつ >  「あにき」だ!!!! なんと(^_^)/ BRY_FUL

16:10:36 1994/01/02 [ 136 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
ひらめいた!  BRY_FUlさんが次回作のタイトルにG3を使われるなら、  僕の次回作は、「いもうと」「おとうと」にひっかけて、   「あにき」だ!!!!  ・・・・・・・・・・。失礼しました。  (「おにいちゃん」でもいいな。いや、「おにいさま」もすてがたい。)                        冗談っす。弁寛                       (G3、期待してます。)

12:29:06 1994/01/02 [ 135 / 162 ] AAA00077(SCAMP )
燃えるG3 やはり時代のトレンドは”兄貴”なのかっ? 西さんも「00ムーン」の前には「大兄貴」なるものを 作ってたし・・・。(結局やめたけど) それはそうと打ち上げ後の喫茶店でなにやら奥澤さんと打ち合わせていた 作品でしょうか?あれが「G3]!? >次の上映会を、感動の嵐にしてやる:-) うー、僕もこれくらい言ってみたいっす。燃えるなあ。 >作画を少し50feet'sに頼もうと思っている 50feet'sでできることであれば喜んでお手伝いさせていただきます。 (って僕が言ってどうする?) SCAMP

5:13:26 1994/01/02 [ 134 / 162 ] CUAL0001(machan )
G3なんだけど   僕はあのおまけ部分(対決)がG3なんだと思った……

14:58:10 1994/01/01 [ 133 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
ああ > ほんとにG3でいいんすか? > 誤解を招く気が・・・・・。 誤解ももくろみの一つだ:-) まぁ、内容見れば判るが、全然違う外見で実は似てるものなので 筋肉男出てこないけど^^; 正式には「G3 Return of Aniki」にするつもり「極虎」とはださない BRY_FUL 今回は秘密主義でいく。

16:00:32 1993/12/31 [ 132 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
ぼくも楽しみだけど、  ほんとにG3でいいんすか?  誤解を招く気が・・・・・。 弁寛

13:06:52 1993/12/31 [ 131 / 162 ] CUAL0001(machan )
re130;FFで漢字の選択   X年生で習う漢字の一覧表ってあるけど、あれを参考にします。   でもFF6は今の所好き放題漢字を使っていて、モニター連中から   低学年には漢字が読めないのでは、なんて書かれてたりして……   無論、最終調整では直しますけど。   僕のやっているゲームでは基本的に小学校4年くらいまでに絞るつもり。   え?何で4年かって? 来年彼女も4年やないか(ぉ

9:17:04 1993/12/31 [ 130 / 162 ] CUAL0014(サテルact2 )
そういえば。 >テロップに漢字使うので、漢字が読めないと駄目だ。 FF作るときとかって、テロップ小学生に読ませて、あんまし読めない漢字は ひらがなにするとかするんですよね>machan                          サテル

8:18:34 1993/12/31 [ 129 / 162 ] CUAL0001(machan )
おお、 +----------------------------+ ! BRY_FUL さんが燃えている! ! +----------------------------+

7:08:24 1993/12/31 [ 128 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
今度の作品 正式に「G3」とする事に決めた。 男が主人公の、燃えるアニメだ。 胸をはって赤ちゃんにみせられるという物を目指すが、 テロップに漢字使うので、漢字が読めないと駄目だ。 まぁ、まじめな話し小学生以上を対象に作るつもりだ。 しかし、おっさんにも十分に楽しめるようにも作るぞ。 女性にも見せられるぞ。 次の上映会を、感動の嵐にしてやる:-) BRY_FUL ちなみに現在絵コンテを書いている所。 キャラのラフは、奥沢さんの手によって既に完成してる。 設定は年明けには完成予定。 作画を少し50feet'sに頼もうと思っている キャラデザ奥沢さん 次の上映会には間に合わせたい DeepSpaceはたぶん冬の上映会になると思う

3:36:46 1993/12/31 [ 127 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
なんてことだ >Don't 来い ひどいなぁ^^; こんかい 今度の奴は、思いっきり対象年齢下げてる しかし、作品を判りやすく作るというのは、難しい^^; BRY_FUL

11:37:52 1993/12/30 [ 126 / 162 ] AAA00041(nmi )
古いネタだが > 大丈夫だ、どんと来い Don't 来い ってことですか?(ぉ

11:28:40 1993/12/30 [ 125 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
ふふふ > この前の赤ちゃんにも見にくるよう声をかけてみますね(^^)。 大丈夫だ、どんと来い BRY_FUL

17:58:48 1993/12/29 [ 124 / 162 ] CUAL0002(FPG )
期待しとります。 >この前の上映会で「作品落ちたお詫びのコメント」が、「おまけのこめんと」 >になってたせいかな?  あ、そういうことだったんですね。すみません、誤解してました。  あらためて、「期待しております。」  この前の赤ちゃんにも見にくるよう声をかけてみますね(^^)。                            FPG。

4:52:30 1993/12/29 [ 123 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
G3と次の作品の話  「予告までしておきながら、なぜ、G3は作らん?」  と思う人も多いでしょうが、  正直言うと、G2の制作中は、G3を作るつもりでいたんです。  で、上映会が終了してみたら、突然、「作りたい」という気力がなくなちゃって、  急きょ、制作中止を決めてしまった。  (気力がなくなった理由は、いろいろあるんだけど、「作るための目標がない」   というのが、大きな理由。)  あの系統の作品の場合、特に「気力」第一ですから、無理矢理、作っても、  きっと、おもしろくならんでしょうし。  G3は、「c.c」さんが言われたように、結構、G2を上回るだろうという、  ネタは用意していたんですけどね。  (それを作りたいという気持ちが失せてしまったので、しょうがない。   もし、期待していた人がいたら、本当にごめん。)  ただし、Gシリーズじゃないけど、次の作品は、すでに、準備しています。  (こっちの作品に関しては、気力充分!)  完成すれば、結構、みんながあっと驚く作品になるでしょう。  そちらに、期待してください。 > じゃぁ、今作ってる僕の作品に「G3」ってタイトル使って良い? > 偶然だが、兄貴物だから(^_^)/  ぜひ、使ってください。(笑)                         弁寛

18:42:18 1993/12/28 [ 122 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
なぜだ >>でも、赤ちゃんに見せられる物だ! > もう信じないぞー! (^^) 何故だ この前の上映会で「作品落ちたお詫びのコメント」が、「おまけのこめんと」 になってたせいかな? 今度の奴は、自身を持って言える 「赤ちゃんにも、女性の方へも自信を持って見せられる」 最近僕の事を誤解してる奴も多いからな。それを何とかしたいから BRY_FUL

14:49:44 1993/12/28 [ 121 / 162 ] CUAL0002(FPG )
赤ちゃん・・・。 >でも、赤ちゃんに見せられる物だ!  もう信じないぞー! (^^)             FPG。

11:27:02 1993/12/28 [ 120 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
そうか 弁寛>>G3は、やらないんです。ごめんなさい! そうなの:-) じゃぁ、今作ってる僕の作品に「G3」ってタイトル使って良い? 偶然だが、兄貴物だから(^_^)/ でも、赤ちゃんに見せられる物だ! BRY_FUL

16:59:18 1993/12/27 [ 119 / 162 ] AAA00026([ X ] )
お……おばか>乙川さん (t/o)

13:26:22 1993/12/27 [ 118 / 162 ] CUAL0014(サテルact2 )
な〜んだ! 弁寛>G3は、やらないんです。ごめんなさい!  そっかー、きっと『G3』=じーさん、かなんか言って老後も  衰えた躯でも、それでもほとばしる熱い何かを大切にする兄貴の話とか  するかなって。  そうだなー、物凄くほのぼのしてるやつかも。  公園にて。子供が子猫を苛めている。  『ようし、今度はバケツで水泳だ〜!』  『にゃああああ』  そこに(老いさらばえた)兄貴登場  『これこれ、やめるんだ』  『何だこのジジイ、パンツいっちょでやんの!』『パンツジジイ!』  『パンツ・パンツ・パンツの中身はへなちょこジジイ!』  『これこれ、猫を苛めるのはやめなさい』  猫を抱き抱える兄貴。  『パンツジジイ、うるせーよ』『そんなかっこで警察にいっちゃうぞ〜』  『パンツぬがしちまおうぜ!』  すでにかつての体力はなく、なす術もなく脱がされる兄貴。  それでも兄貴は猫をはなしませんでした。  ‥‥‥‥‥‥つまらんな。                          サテル .3

12:16:30 1993/12/27 [ 117 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
だけどね、 応援してくれる人が結構いて、うれしいんだけど、  G3は、やらないんです。ごめんなさい!                             弁寛 w

12:07:32 1993/12/27 [ 116 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
そーか、では、サテルくんのために  極虎さんの感想ありがとー。  では、お返しに、「G2 兄貴の歌」のフルコーラス(!)版の歌詞を、  ここにのせておこう。(サテルくんに贈る歌。なーんちゃって(笑)) ------------------------------------------------------------------------------   極虎さん2 兄貴の歌     作曲   川口 真     作詞   大津川 弁寛     歌    中央大学少年少女合唱団  (アニキー! 極虎さんNO.2) 1)  極虎の父がいる、極虎の母がいる、  そして、兄貴がここにいる  空を見ろ、星を見ろ、兄貴を見ろ!  光る汗! 光る歯! 男だぜ!  世の中まどわす女ども!  僕らの兄貴がお仕置きだーーーーっ!  兄貴は強い  (アニキーーー!)  兄貴はイカス (アニキーーー!)  (アニキ、アニキ、アニキィィィィィィ!)  僕たちの兄貴! 2)  極虎の父が来た、極虎の母が来た、  そして、兄貴がやって来た  あれは誰? あれは兄貴! あれも兄貴!  みなぎる! 筋肉! 男だぜ!  兄貴が、僕らに微笑む時!  僕らは、幸せ、感じるよーーーーー、  兄貴が微笑む (アニキーーー!)  僕らは幸せ  (アニキーーー!)  (アニキ、アニキ、アニキィィィィィィ!)  僕たちの兄貴!  (兄貴ーーーーーッ!)           何、考えてるんだろーね? 俺は。(笑)           ついでに、一つ打ち明けると、歌をウルトラマンタロウのパロディに          決めるまでに、いくつか、他の歌を没にしてるんだが、          その中には、009の替え歌もあった。           没にして正解・・・・。(爆笑)                          弁寛

15:58:18 1993/12/24 [ 115 / 162 ] CUAL0014(サテルact2 )
LS−1の感想  上映中はもう、ただ口あけて、『うわーうわー』としか考えてなかった。  忘我的なところでただ圧倒されていました。  何だろう、カール・ルイスが100m走るのを見てる他の選手の気持ちって  こんなものかも知れない、って見終ってちらっと思いました。  本物ですね。どこまでも強い。素晴らしいです。  ダッシュ、期待しています。                             サテル

15:51:42 1993/12/24 [ 114 / 162 ] CUAL0014(サテルact2 )
フェザー2の感想。  あっと、G2の感想の1行目の『前編』は『全編』のミスです。  フェザー2、実はあまり良く覚えていないんですが、男の子のメカと女の子が  平行して走ってるのを横から描いたカットが忘れられません。あそこの印象が  物凄くあります。あそこ、昨日1番印象に残ったカットでした。  あと、男の子と女の子の間の微妙な雰囲気が、ズシッと伝わってきて、訳もなく  いたたまれないような気持ちになりました。  絶対完成させて下さい。                            サテル

15:46:16 1993/12/24 [ 113 / 162 ] CUAL0014(サテルact2 )
G2の感想。  G2はもちろんG1も今回初めてみたのですが、前編考えぬかれた緻密な  演出が展開されて息がぬけなかったです。笑ってて息が苦しいのに。  とにかく、『あーすげーこれ頭いい作品だー』ってのが第一印象です。  羨ましいっす、これだけのもの作っちゃうなんて。くっそー負けないよ(笑)  作画では、『白鳥の舞』の動画と、G2の歌の『兄貴は戦う〜』のところで  全身で喜びを発しながら駆け寄ってくるのび太やドラえもんの絵が最高でした。  あと、まんがまつりのナレーションは全部好きです。完璧でした。  とにかく圧倒されました。LS−1とは違う意味で。でもよくにた衝撃でした。  兄貴、兄貴はまじで素敵っす。たぎるなあ。  (とか言ってると、ともみちゃんのツッコミが‥‥‥‥)                              サテル

18:35:40 1993/12/21 [ 112 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
あ、言い方悪かった > それにしても、G2を「まとも」といわせる、他の作品とは、 > いったい、どんな、作品なんだろう???????????????! > 期待・・・・・・・! あ、つまり予告とか、リメークとか未完成な作品だらけで 事実上作品として成り立ってるのはG2だけって事。 まぁとりあえずLS-1は最終版だから完成品と39゚8'では考えているけど 内容的には、うむぅ・・やはりG2が一番まともかな 奥沢さん、気が狂ってるのかもしれない >> うーーん。たしかに。それに、こう言うのはなんですけど、39゚8'って、 >> 外人部隊みたいなサークルですからねぇ。そんなサークルが、しめというのも、 >> ちょっと、学生サークルに申し訳ない気がしますね。 >  一応OBという範疇なんだけど…… いわれてみれば研連は研連なんだなぁ。 39゚8'は学生サークルのOB団体ではない れっきとした一般サークルです:ー) 過去のしがらみは忘れたい(FORZAとか^^;)まぁ、強いて言えば 遊映研かな?「星に願いを」は製作・遊映研だったし まぁ、僕が最後が嫌いなのは、上映見終ってアンコールに入ると 上映後の会場の人の反応がちと判りずらいからなの^^; 「星に願いを」では暑かった事もあって、みな疲れた顔してたしなぁ >>   やはりAAA主催の上映会を早急に整備…… 上映会は他にも有るか…… そしたら、それ用の作品を作らねば:ー) アニ研連じゃぁ、もう会場の反応が読めるのをいい事に 好き勝手だから^^; 他でやる時はそれなりに考えないと 南野美里で発表してる作品、どう考えてもアニ研連以外では 上映出来ないからな。奥沢さんも同じだと思うし BRY_FUL

17:01:38 1993/12/21 [ 111 / 162 ] AAA00041(nmi )
あああ上映会 >   やはりAAA主催の上映会を早急に整備…… 上映会は他にも有るか……  とりあえずどこかにベースノートを・・・

17:00:32 1993/12/21 [ 110 / 162 ] AAA00041(nmi )
だいじょぶ > 外人部隊みたいなサークルですからねぇ。そんなサークルが、しめというのも、  アンコールには、葬列だってあるんだし、エンディングアニメが・・・あれ? 結局なんにもやってないす nmi

13:50:46 1993/12/21 [ 109 / 162 ] CUAL0001(machan )
確かにそうだな > うーーん。たしかに。それに、こう言うのはなんですけど、39゚8'って、 > 外人部隊みたいなサークルですからねぇ。そんなサークルが、しめというのも、 > ちょっと、学生サークルに申し訳ない気がしますね。   一応OBという範疇なんだけど…… いわれてみれば研連は研連なんだなぁ。   やはりAAA主催の上映会を早急に整備…… 上映会は他にも有るか……

6:54:58 1993/12/21 [ 108 / 162 ] AAA00104(弁寛 )
えーーーーっと > LS-1を除いてG2が一番まともな作品な感じがする         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  ともみちゃん、さすが、わかる人は、わかってるもんだよね。(笑)  それにしても、G2を「まとも」といわせる、他の作品とは、  いったい、どんな、作品なんだろう???????????????!  期待・・・・・・・! > 第4部というしめには、正直いって合わないなぁ。ずっとアンコールの前が  うーーん。たしかに。それに、こう言うのはなんですけど、39゚8'って、  外人部隊みたいなサークルですからねぇ。そんなサークルが、しめというのも、  ちょっと、学生サークルに申し訳ない気がしますね。                            弁寛

20:03:04 1993/12/20 [ 107 / 162 ] AAA00008(桜ちるる 12歳)
書き忘れていたが この前の日曜で、すべての作品のアフレコが終わった:ー) 弁寛兄貴のも終わったような感じだから、無事上映会に望めそうだ(^_^)/ あと、テレシネ用の作業をするだけだ。 しかし、今回の39゚8'のラインナップは変だ^^; 第4部というしめには、正直いって合わないなぁ。ずっとアンコールの前が 続いているが、僕自身は嫌いな所だからなぁ。第1部が一番好き:ー) BRY_FUL LS-1を除いてG2が一番まともな作品な感じがする 今回のアンケートが恐い。受けるか、叩かれるか極端に反応が別れそうだ。 まぁ、僕は今回なにも関係してないから、実際心配する事はないのだが

8:57:48 1993/11/21 [ 106 / 162 ] AAA00128(LS−1 )
きたよん どうも初めまして、 LS−1です。 BRY_FUL あ、僕が代筆だ(古橋)

18:06:08 1993/11/09 [ 105 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL 22才!)
そういえば LS-1の佐々木がモデム買った。 今頃悪戦苦闘してるだろう:ー) ここに来ると思う BRY_FUL

15:27:46 1993/11/07 [ 104 / 162 ] AAA00026([ X ] )
一応 >秘密だったら、パンフでも秘密にしましょうか? >と、ここで書いたら、駄目か^^;  一般客の方が,ここで読んだ人より多いでしょうから(あたりまえ)  よろしいのではないでしょうか  :ともみ

19:52:00 1993/11/06 [ 103 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL 22才!)
秘密 秘密だったら、パンフでも秘密にしましょうか? と、ここで書いたら、駄目か^^; BRY_FUL

16:14:04 1993/11/06 [ 102 / 162 ] AAA00104(グーな男 )
G2の正式タイトルは、 えーー、 一応、おおやけには、秘密にしたいので、 メールで送っておきます。 人手がほしーーーい、グーな男

22:54:50 1993/11/05 [ 101 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL 22才!)
あ、了解 わかりました。 しかし、来襲の集会が作品リストの提出日 ぎりちょん間に合ったな BRY_FUL > タイトルは未定(!)ですが、 あ、タイトルと秒数今度の火曜までに教えてください でないとパンフにのらない。

5:38:42 1993/11/05 [ 100 / 162 ] AAA00104(グーな男 )
コードネーム<G2>! BRY_FUL さん、今度の研連ですが、 僕の作品も上映予定に加えといてくれませんか?。 タイトルは未定(!)ですが、 コードネームは、<G2>です。(爆笑!) どうぞ、よろしく。(現在、鋭意制作中!) 39゜8’の質を落とすような気もするが・・・ ま、いいか・・。 グーな男

13:38:40 1993/10/21 [ 99 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL 22才!)
今度のアニ研連上映会発表作品 とりあえず、宣伝しておこう 今度の上映会には以下の3作品を39゚8'では上映する予定 「パワードスーツ柴氏の新作予告(タイトル不明^^;)」 作ってて、今度の上映会に出すと言う事だけしかわからない 謎な作品。 「Fether2予告」 奥沢氏の新作予告。元のFeatherとは関係ありそうでなさそうな まぁ、確実に奥沢氏らしい作品の予告編 作画は更にエスカレートしてる。 「LS−1ファイナルラッシュ」 CITAC->FORZAと何故かどんどん発表サークルが変わる あのLS−1の打ち止めフィルム(完成品じゃ無いところが悲しい) 南野ビデオにちょこっと入っていたが、取り敢えず完成している 動画にすべて撮影したもの。もうこれ以上作らないらしい。 BRY_FUL 書き忘れたが、LS-1は南野ビデオにも入っていなかったカットがいっぱい入って だいたい全部で6分くらいだ。前の予告が1分45秒だったから:ー)

21:45:14 1993/10/15 [ 98 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL 22才!)
そこまではまじめに考えてない^^; BRY_FUL

22:42:26 1993/10/14 [ 97 / 162 ] AAA00041(nmi )
ミカちゃん2・お勝手編 > 奥沢さんと「ミカちゃん2」勝手に作ろう:ー)とか 声優は?(ぷ

11:15:48 1993/09/15 [ 96 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
なんか LSー1を作ってる佐々木さんが、この度39゚8'に入会しました。 (入会といっても何もしてないが^^;) しかし、LS-1ってCITAC->FORZA->39゚8'ところころ所属サークルを 変える作品だな^^; BRY_FUL もしかしたら今度の上映会で:ー) 奥澤氏も予告をだすとか言ってたな

9:09:56 1993/06/12 [ 95 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ちなみに 三日で作ったものだから・・

9:09:28 1993/06/12 [ 94 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ああ >    FULさん、まさか・・・? 作ってから、後悔してるっす・・ BRY_FUL

3:46:02 1993/06/12 [ 93 / 162 ] CUAL0002(FPG )
お菓子で・・・以下略。^^ >  88年冬の「お菓子」東海大OPの事ですよね?  そうです。この一件ももうおぼえてるひとはすくないのかなあ?  ちなみに編集したのは千葉大でした。     FULさん、まさか・・・?                          FPG。

16:54:52 1993/06/11 [ 92 / 162 ] CUAL0001(machan )
いやあれは…… > > そういえばかつて、上映するしないでもめたOPがありましたが、 >  そういう作品こそ、観客が本当に観たい作品であったりするんだが。   あれはそういうものとは思えなかったのですが……   88年冬の「お菓子」東海大OPの事ですよね?

16:19:12 1993/06/11 [ 91 / 162 ] AAA00041(nmi )
もっとも、 > そういえばかつて、上映するしないでもめたOPがありましたが、  そういう作品こそ、観客が本当に観たい作品であったりするんだが。

15:44:44 1993/06/11 [ 90 / 162 ] CUAL0002(FPG )
上映させてもらえないって・・・ >いもうと、もしかしたら上映させてくれないかもしれない・・・ >お願いだから上映させてくれよう・・  どうしたんですか、FULさん、これは・・・。  そういえばかつて、上映するしないでもめたOPがありましたが、  まさかその再来・・・?                         FPG。

5:07:50 1993/06/11 [ 89 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
現像上がった 今回の上映分のフィルムの現像がすべて上がったっす:ー) 単純に僕の都合で奥澤さんに無理いってはやめて合ったので OPAアニメは凄いぞ で上映作品は 「星に願いを」 「殺人心理」 「いもうと−予告−」 の三本です いもうと、もしかしたら上映させてくれないかもしれない・・・ お願いだから上映させてくれよう・・ BRY_FUL

17:52:16 1993/05/22 [ 88 / 162 ] AAA00041(nmi )
不親切なの。 > 『星』は"star"ですね nmi  これで気になってもう一回調べてみたら、ありました。 > From: koyama@artstech.co.jp (Tetsuji Koyama) > Newsgroups: fj.rec.animation > Subject: [Private Film] When we wish upon a star > Date: 14 May 93 06:14:16 GMT > Message-ID: (内容略)  小山@アーツテックさん(CG連)のこの記事ですね。  で、この記事に前代表・村上@電通大氏がフォローを入れて いた、と。(ん〜、村上くんったら、お・ちゃ・め。)  というのが、このお話の顛末だったようです。 上映会の開催日と場所だけでも そろそろいろんなところに流した ほうがいいですかね?     nmi

17:28:54 1993/05/22 [ 87 / 162 ] AAA00041(nmi )
いやそういうことじゃなくって ># 「星に願いを」完成の吉報はなんとfjにまで流れてるぞ!  これをみてすぐ fj をのぞいてみたんだけど(じつはここんとこ あんまり読んでなかったりする)fj.rec.animation をちょっと見た 限りでは、見つからなかったので、きいてみたんです。  こちらには4月24日からの472の記事が溜まってますが、少な くとも Anikenren Joueikai のようなサブジェクトはなかったし、 tron さんの記事も見当たりませんでした。  くだんの記事のメッセージIDやサブジェクトなど教えて下さると ありがたいのですが。 (「星に願いを」完成って、そんなに昔の話じゃないですよね?) # 関係ないけど、「尤」ってなんて読むんですか?(ぉぃ 『星』は"star"ですね nmi

14:16:06 1993/05/22 [ 86 / 162 ] AAA00012(Neco )
When We Wish upon A Ster  InterNETというUNIXの国内ネットワークにfjというグループ分け がありまして、ほぼ全国にニュース記事を配送しているんですけど、 その中のfj.rec.animationというニュースグループにはいつも誰か (主にCG連のTron氏だったりします)がアニ研連上映会のお知ら せを流しています。  今回はそのお知らせの中で「星に願いを」の完成に関しても触れ られていまして、完成を喜ぶフォローもありました。  尤も、BBSとは違ってfjではバケツリレー式の「配送」で記事 を流してますので、記事が届くまでに地域によって異なる時間がか かります。特に、GWの間休止していたWSが結構あって、ここの ところこのトラフィックが無茶苦茶になってます。  nintendoドメインは約1週間の遅れで記事が届いてますが、nm i氏のところは全国的な基幹の一部なのでこんな前の記事が届いて ないとは思えないんですけど。  というところでfjに流れてるという件の説明になってます? -- Neco

7:14:02 1993/05/22 [ 85 / 162 ] AAA00041(nmi )
># 「星に願いを」完成の吉報はなんとfjにまで流れてるぞ! これってどこの話?

18:15:04 1993/05/21 [ 84 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ああ ># 「星に願いを」完成の吉報はなんとfjにまで流れてるぞ! 予想してたとはいえ凄いな^^; BRY_FUL

12:06:50 1993/05/21 [ 83 / 162 ] AAA00056(たぬき )
おおお、  「星に願いを」もついに完成ですかあ。    これは6月の上映会は絶対にはずせないなあ。 たぬき

15:03:10 1993/05/20 [ 82 / 162 ] AAA00026([ X ] )
確実に言える事(笑)  「りばいばる」は出ないでしょう(笑)  :えっくす

13:45:30 1993/05/20 [ 81 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
そうそう 今さっきも奥澤さんと話してた アニ研連三大予告 「EverGreen」「星に願いを」「LS−1」のうち 一つを除いて統べて完成してしまった 「GO」も完成したから 残るは 「りばいばる」とLS−1」くらいだな BRY_FUL そういえば最近は予告少なくなったな 電通の予告編集はどうなったのだろう?

12:15:44 1993/05/20 [ 80 / 162 ] AAA00041(nmi )
おお、しゅごい。  「EVERGREEN」と並んで古くから『予告だけ作品』と呼ばれ続けた あの作品がついに完成ですか。これは次の上映会も期待大ですねぇ。(^_^/ nmi

11:23:38 1993/05/20 [ 79 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
やった 今、「星に願いを」が完成しました:ー) 今度の上映会には絶対に上映できます やった(^_^)/ BRY_FUL 30分と長いから前日は睡眠を十分取ってね

15:15:32 1993/05/11 [ 78 / 162 ] CUAL0001(machan )
8ミリの現状を   報道番組風にまとめた作品をいつかは作って研連で上映したいわ。   流石にそれは冗談としても、レポートをまとめてアップ出来たら   いいなぁ。まず主要8ミリメーカーの連絡先をまとめて……   ああ、出来ない……

15:06:58 1993/05/11 [ 77 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
あぁ どんどん8mmフィルム文化は衰退していくのね もともと8mm関連の会社って朝鮮戦争需要の後、苦し紛れに作り始めたのが 殆どだから、他にいいのが会ったらすぐ8mmは辞めちゃうからなぁ 今じゃ、ハード関係は殆ど全滅。富士とかがひっそりとやってるだけになってるからな カメラショーに30社も40社も出品してた時代が懐かしい BRY_FUL

11:48:06 1993/05/11 [ 76 / 162 ] AAA00026([ X ] )
あちゃぁぁぁ  フジがとうとうマグネコートやらんようなるんですか.  まぁ,うちではいつもアフレコ買ってきてるから関係ないのですが……  きっと,需要が少ないんでしょうね,少ない8mmの現像のなかでも(笑)  :えっくす

16:35:02 1993/05/10 [ 75 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
あぁ マグネットコーッティングしてロールサイズ増えるの忘れてて 多分2ロールになってしまうおそれが出て来た。 どうしよう^^; あと、フジがマグネットコーッティングのサービスを5/20をもって終了するそうだ もうサイレントフィルムは恐くて買えないT_T BRY_FUL

13:50:40 1993/05/10 [ 74 / 162 ] AAA00026([ X ] )
撮影完了おめでとうございます.  今度の研連での上映,楽しみにしております.  :えっくす

8:20:46 1993/05/09 [ 73 / 162 ] CUAL0001(machan )
おお流石プロ > リールに十分入るようにあと30秒位は編集でカットする予定。   ふつ〜出てこない発想だなぁ、アマチュアフィルムでは。

19:55:32 1993/05/08 [ 72 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
やっと 撮影完了しました(現像上がって来た) 結局1カットはあきらめて、OKになり一本に繋げました 全部あわせて31分位かな? リールに十分入るようにあと30秒位は編集でカットする予定。 奥澤さんはもうOPの作画に力入れてるし^^; opの女の子可愛いぞ BRY_FUL

17:25:14 1993/04/30 [ 71 / 162 ] AAA00026([ X ] )
乙川さんも色々やってるな(笑)  まったくもぉ(笑)  :えっくす

17:24:28 1993/04/30 [ 70 / 162 ] AAA00026([ X ] )
うわぁ よくやる嫌な出来事<^_^;;> >「星に願いを」撮影終わりました、 >と思いきや、エンディングがフィルムアウトしてしまいました^^;  これって,恐いですね  :えっくす

16:24:52 1993/04/30 [ 69 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
増えました > あれ、39゚8'ってメンバー3人(FULさん、えらいひと、水原氏)だった >んじゃないんですか? 他にも乙川, 太田さん、柴さんetcの計6人のメンバーがいます BRY_FUL

6:40:00 1993/04/30 [ 68 / 162 ] AAA00075(ROUTE39 )
あれ? >そういえば39゚8'のメンバーなんだな、乙川氏は:ー)  あれ、39゚8'ってメンバー3人(FULさん、えらいひと、水原氏)だった んじゃないんですか?                           ROUTE39

5:58:08 1993/04/30 [ 67 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ふふふ 「星に願いを」撮影終わりました、 と思いきや、エンディングがフィルムアウトしてしまいました^^; 今頃OOI宅で撮っているはずです^^; でも、それ以外は終了:ー)現像を待つばかりだ。 BRY_FUL もういいだろうから話すけど、おまけのアニメは僕の個人作品です:ー) 「風船持った女の子が、フェンスの前で血まみれになって死んでいく  今度も恐いよ」的な作品です

19:11:50 1993/04/26 [ 66 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
そうか^^; >いや〜、しかし凄い世界だった。(^_^;) >アニメの鬼と化した三人の人間が、マシーンの様に >恐るべき勢いで、撮影をこなしていく・・・。 >たしかに、あのメンバー構成でやれば、 そんな感じだったかぁ^^; 学生時代はもっとすごかったから、妙に気楽にやってるけど BRY_FUL なんせ毎回日曜洋画劇場と野球中継は必ず見ながら撮影してる:ー) NHKの報道特集に熱中してたりとか

12:31:58 1993/04/26 [ 65 / 162 ] AAA00052(OOI )
と、いうわけで 強烈な砂嵐で、空がピンク色に染まった日曜日、 「晩ご飯食べさせて下さるなら」という条件付きで お手伝いしてきました。 いや〜、しかし凄い世界だった。(^_^;) アニメの鬼と化した三人の人間が、マシーンの様に 恐るべき勢いで、撮影をこなしていく・・・。 たしかに、あのメンバー構成でやれば、 全員アニメに関しては素人じゃないから 速いわけですな。

7:22:36 1993/04/26 [ 64 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
でも、 連休はさむから、また作業が中断するなぁ^^; しかし、20分こえるラッシュ見るのは、命がけだ:ー) BRY_FUL

15:24:04 1993/04/25 [ 63 / 162 ] CUAL0002(FPG )
うおお、残り10カット!  すごい。しかもまたおまけつきとは!  こりゃ今度の上映会は這ってでも行かねば。  (今度の上映会はぼくの直属の上司の結婚式の翌日だったり   します。前夜は眠れない可能性大。ちくしょー)                     FPG。

14:29:40 1993/04/25 [ 62 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ああ、 >>その助っ人は、何時にどこへお邪魔したらよろしいんでっか? いま、奥澤さんといっしょに帰っていった:ー) すごい順調にいったので感謝です > OOI 残り10カット(+今日撮った中のリテーク)になった:ー) でも、TB/TUは全滅かなぁ? BRY_FUL

4:38:14 1993/04/25 [ 61 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
あ、 >その助っ人は、何時にどこへお邪魔したらよろしいんでっか? 今1時40分だから、もうじき来るかな:ー) BRY_FUL

18:45:44 1993/04/24 [ 60 / 162 ] AAA00052(OOI )
ほいで その助っ人は、何時にどこへお邪魔したらよろしいんでっか?

18:44:42 1993/04/24 [ 59 / 162 ] AAA00052(OOI )
(^_^)・・・ >撮影残りを全然消化してないけど、強力なお助け人が一手にやってくれるらしいから >僕は安心だ  おぃ(^o^)/  おっさん、おっさん、その助っ人っちゅうのんは誰や。

18:36:00 1993/04/24 [ 58 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
やぁ 39゚8'は今度の上映会で40分上映すると予告したが、もっと増えそうだぞ:ー) 「星に願いを」プラスおまけの2作品をだす予定だからな^^; もしかしたら、「星・・」は2ロールになるかもしれないけど・・ なんとかして、1ロールにはおさめたいのだけど、どうなるか(^_^; OPは奥沢さんにしてはめずらしい、ギャグ物だぞ 撮影残りを全然消化してないけど、強力なお助け人が一手にやってくれるらしいから 僕は安心だ BRY_FUL たまには報告しないとな:ー)

5:45:52 1993/03/21 [ 57 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ああ > FULさんの部屋が撮影所と化していて、全く私生活のない状態 そうです。 今日も奥沢さんが来る:ー) >  現在完成を目指して最後の調整をしているそうですね。 最後じゃなくて、やっと半分終わったところ^^; 僕が最近いろいろトラブルにまき込まれてしまって、ほとんど進んでないっす BRY_FUL

13:17:42 1993/03/20 [ 56 / 162 ] AAA00052(OOI )
それは それをいうなら「トップ屋」ですな。 なんか響きが懐かしいけど。

10:09:10 1993/03/20 [ 55 / 162 ] CUAL0001(machan )
名作上映会2で   何個も何個も予告編の上映されたあれですね。   って書き方、なんか内輪向きでちょっとヤラシイわね。:-)   研連で既に生きた伝説となっている、奥沢さんの「星に願いを」が   現在完成を目指して最後の調整をしているそうですね。   先日のCGA上映会でBRY_FULさんがチラリと洩らしておりました。

8:59:56 1993/03/20 [ 54 / 162 ] CUAL0002(FPG )
水原先生に聞きましたが、  あの伝説の作品は、急ピッチで制作が進行しているようです。  夏上映会での公開はほぼ決定的かと・・・。  FULさんの部屋が撮影所と化していて、全く私生活のない状態  だという話でしたが、ほんとですか?                   スクープ屋? FPG。

22:17:56 1993/01/11 [ 53 / 162 ] AAA00019(Onogin )
re; げっ!! じゃあ、このレスは隣の WAFL のノートでね(^_^) おのぎん

19:08:24 1993/01/11 [ 52 / 162 ] AAA00052(OOI )
げっ!! Onogin閣下はぴあのがひけるんですか? 妙齢の妹さんが居たり、と、今まで想像したことのなかった Onogin閣下の私生活の一端を垣間見て、 電撃に撃たれたような(^^)衝撃を感じました。 ・・・考えてみれば、別に不思議なことでも何でもないですが。 すると、全曲オリジナルだというEVERGREENのBGMをつくったのは・・・ Neco氏でないのはたしかだな(^^;)。 あ、それから、ずっとROMしてた云々の件ですが、 私がこのネットにサインアップしたのは前回上映会の晩です。 過去のログをごっそりダウンして目を通した、という意味です。 追伸、さかなさんというのは、坂本の帰りにケーキを買って帰った あのかたのことでしょうか?

8:25:50 1993/01/10 [ 51 / 162 ] AAA00019(Onogin )
CDですか。 とりあえず、高橋ゆきひろのは買いたいな。「四月の魚」は いい曲ですね。 僕が一番精神を安定させていられる時っていうのはピアノを 弾いている時なんです。だから、金を貯めて20万位の全鍵 の電子ピアノを買うのが今の夢です。 正月に3日だけ実家に帰って1年ぶりにピアノを弾いた。曲 のレパートリーはこれしかないのだけど「エリーゼのために」 (初級レベルだよ)とルパンの「ウエディング」。本当に脳 が幸せな状態になれました。 よーし。いつかは「四月の魚」を弾けるようになるぞー! おのぎん

19:21:36 1993/01/09 [ 50 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
あはは > ただ,私今月いっぱいテストなので,来月になっちゃうんですけど, > それでもよろしいでしょうか?? そんなに、あせらなくても大丈夫です:ー) あと、カンパとダビングは関係ないのでね(^_^)/ これから、マスター持つ人もそこらへんは気にしないでダビングしてください でも、使用してるBGMはちょっと危ないかもしてない^^; できればその曲の入ったCDは買ったほうが無難かもしれない。 BRY_FUL

15:57:08 1993/01/09 [ 49 / 162 ] AAA00026([ X ] )
古橋さんのテレシネカンパ. 小口ですけど,させていただきます.棒先生からダビングしていただく 可能性があるため…… ただ,私今月いっぱいテストなので,来月になっちゃうんですけど, それでもよろしいでしょうか?? ではっ!        AAA00026(SPS0503,MILK470,SDN84.NNG377)          前のも欲しいなぁ……[えっくす]

12:08:38 1992/12/11 [ 48 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
ふふ >  え、FFは…… ^_^; 注文した店にまだ取りにいってない^^; まだ、ウィズ終わってないからなぁ FORZAの奴等はちゃんとドラクエ、真女神転生、ウィザードリィとちゃんと こなしているのにT_T >  今までのは全部個人作品なんですね…… 数人でやっているものと いや3、4人で作ってました。 ただ、作画は全部僕がやってたし、あくまで手伝い:ー) 南野美里名で作ってたものは文字どうり一人^^; BRY_FUL

14:26:56 1992/12/09 [ 47 / 162 ] CUAL0001(machan )
キーワードはこれですね > やっぱ共同作業は初めてだから   今までのは全部個人作品なんですね…… 数人でやっているものと   ばかり思っていましたが。 > ウィザードリィをやろ:ー)   え、FFは…… ^_^;

12:45:20 1992/12/09 [ 46 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
そうか >  ナゲヤリな…… うーむ。 謎を秘めたまま結末は暗幕で咲く。 彼、作画終わった後しばらく忙しくて、 アニメの方全然からめなかったからなぁ あそこの表情なおしましょうとか言ってたが、面倒だからパス^^; 終わったと思うとなにもしないポリシーなので 今日冷静になってFILM見たが、うーむぅ・・・ やっぱ共同作業は初めてだから、伝わってないことが山ほどあった まー、何にせよ終わった(^_^)/終わった(^_^)/ ウィザードリィをやろ:ー) BRY_FUL

13:12:36 1992/12/08 [ 45 / 162 ] CUAL0001(machan )
なんというか > 水原の旦那が、とりあえず感動してくれた。 スクリーン   ナゲヤリな…… うーむ。 謎を秘めたまま結末は暗幕で咲く。                (そりゃパテオだ ↑)

12:01:40 1992/12/08 [ 44 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
そう >水滴とか花とか、お約束アイテムが出てきたので :-) sou そう:-) 録音が終わった(^_^)/(あ、本編のみ) 水原の旦那が、とりあえず感動してくれた。よかった BRY_FUL

5:55:58 1992/12/08 [ 43 / 162 ] AAA00044(カボチャダイオウ )
だってだって >「いつもどうりな感じですねぇ」 >「僕作画してません^^;」 水滴とか花とか、お約束アイテムが出てきたので :-) かぼちゃ大王

13:08:34 1992/12/07 [ 42 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
いや 「このBGMは違うんでしょ、仮に入れてあるだけでしょ」 「いや、これです^^;」 「いつもどうりな感じですねぇ」 「僕作画してません^^;」 「予告はコンテ、自分でやったんですねぇ」 「いや、やってません^^;」 BRY_FUL

14:18:56 1992/12/06 [ 41 / 162 ] CUAL0002(FPG )
T_T・・・? >ほとんど予想どうりの反応だったT_T  T_T ←これは・・・? いや、まさか、そんな。           何と言われても期待している FPG。

10:36:10 1992/12/06 [ 40 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
>  またまた〜。謙遜で言っていると信じていますよ〜。 鮪ネットの連中に見せた。 ほとんど予想どうりの反応だったT_T BRY_FUL >

21:05:38 1992/12/04 [ 39 / 162 ] CUAL0001(machan )
ありゃ? > FeatherできがよくないT_T   またまた〜。謙遜で言っていると信じていますよ〜。 > おまけの方がおもしろいし・・   でもこれはありがちだぁ……

19:31:12 1992/12/04 [ 38 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
うむ フィルム見た FeatherできがよくないT_T おまけの方がおもしろいし・・ BRY_FUL

17:24:02 1992/11/30 [ 37 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
そうなのか? 水原くんはそーゆー人なの? 知らなかった:ー) フィルムがあまったからいろいろ遊ぼう BRY_FUL

14:47:42 1992/11/30 [ 36 / 162 ] CUAL0002(FPG )
10分を越える!  すごい。それで完成するなんて、とても水原くんの関わった作品とは  思えない。  こりゃほんとに楽しみだ。              奥沢さんに勧誘されて光栄な  FPG。

0:05:50 1992/11/30 [ 35 / 162 ] CUAL0001(machan )
おお、撮影終了!  あとは編集録音だけですね。しかし10分を越えるとは結構ありますね。  謎の「勧誘アニメ」も楽しみです。

20:50:40 1992/11/29 [ 34 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
撮影終わった:ー) たった今、撮影が終わった。 もしリテーク出てもなおせる限界はすぎた^^; BRY_FUL 何か研連の方には10分と伝えたが増えそうだなぁ^^; 勧誘アニメおもしろい:ー)

19:01:26 1992/11/20 [ 33 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
あはは > 編集は、やっぱりFULさんがてがけられるのですか? めんどくさいのと、8mmは本格的な編集作業に絶えられないと言う理由で ほとんどしないつもり。 いままでの僕の作品見れば、なんとなくわかるでしょう^^; BRY_FUL

18:58:50 1992/11/20 [ 32 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
あぁ、それは > お、オマケは……?(^_^); おまけとはFeather予告の事です 若しかしたら落ちるかもしれないけど上映予告 Feather予告 (冗談で奥沢氏が作ったもの) Feather本編 (その名のとうり、本編:ー)) 勧誘アニメ  (もしかしたら、完成してるかも。これは未定) オープニング (アニ研連オープニングです。奥沢氏製作) 予告はもう大丈夫。本編は撮影がどうなるかわからない。最悪光入ったNG版を 上映するかもしれない。 勧誘アニメは、よくわからない^^; BRY_FUL

14:49:16 1992/11/20 [ 31 / 162 ] CUAL0002(FPG )
再度がんばって下さい。 >半分くらいは使えないなぁ。あー  あー。(^^)  ぜひまたがんばって下さい。なあに、撮影なんて、梅ちゃんがきっと  ちょちょいのちょいでやってくれますよ(^^;;)トカ。  編集は、やっぱりFULさんがてがけられるのですか?  会合で奥沢さんが「プロの腕をぜひ」とおっしゃってましたが。                           FPG。

21:52:32 1992/11/19 [ 30 / 162 ] CUAL0001(machan )
ZC1000の調子……  もしかして全国的にZC1000は不調なのだろうか……??  千葉大もFlightの撮影でカメラがいかれてたし……  ZC1000危うし! > まぁ、オープニングと予告は大丈夫だったからいいか(^_^)/  お、オマケは……?(^_^);

18:31:26 1992/11/19 [ 29 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
撮影 撮影がほとんど終わりました。 でも、zc1000の調子が悪くて変な光が入っていましたT_T 半分くらいは使えないなぁ。あー もし化したら、落ちるのかなぁ・・時間がない まぁ、オープニングと予告は大丈夫だったからいいか(^_^)/ BRY_FUL

11:06:34 1992/11/07 [ 28 / 162 ] CUAL0001(machan )
おまけ? > おまけも仕上げ全アップ  なんでしょう? 謎だ…… 凄いぞ Feather!(笑)

10:58:34 1992/11/07 [ 27 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
おう > ぢつわ今月号の某L・Pとゆう雑誌に梅ちゃんがかけらだけ載っ >てます。と言っても本人の写真が出てるってな訳ぢゃなくて、もち 探そう(^_^)/ 仕上げ全アップ 撮影準備中 op撮影アップ おまけも仕上げ全アップ BRY_FUL

15:27:40 1992/11/06 [ 26 / 162 ] AAA00012(Neco )
内緒ですが  ぢつわ今月号の某L・Pとゆう雑誌に梅ちゃんがかけらだけ載っ てます。と言っても本人の写真が出てるってな訳ぢゃなくて、もち ろん...。さぁ、捜せ! # とわゆうものの今や本そのものを捜す方が難しい。 -- Neco

10:09:32 1992/11/03 [ 25 / 162 ] CUAL0001(machan )
爆笑! > 梅岡君、途中でキャラ変えるし^^;  ダッハハ! なんてありがちなんだ〜! このノリだよな〜アマチュアは!

6:13:36 1992/11/03 [ 24 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
まぁ 梅岡キャラに、奥沢作画だからなぁ 最初予想してたのと、違うものあがってきたからなぁ(^_^)/ 梅岡君、途中でキャラ変えるし^^; BRY_FUL

14:42:14 1992/11/01 [ 23 / 162 ] CUAL0002(FPG )
完成間近ですね。  この冬は、また久しぶりにエポックメーキングな上映会に  なりますね、きっと。  仕事、はいらなきゃいいけどなあ・・・。                FPG。

5:40:50 1992/11/01 [ 22 / 162 ] CUAL0001(machan )
期待してしまいます〜 > しかし、ちょっと変な作品になりそうです(想像できなかった^^;)  うーん、このへんがまたまたいいですね〜  本人達の想像を越えた作品、早く見たいです。

5:35:56 1992/11/01 [ 21 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
やっと 「Feather」の仕上げが終わりました。 ちょっと休んで撮影にかかる予定:ー) しかし、ちょっと変な作品になりそうです(想像できなかった^^;) BRY_FUL

21:10:44 1992/09/28 [ 20 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
うん > もうドラクエやっているんですかぁ? Vの前にIVをおさらい?? そう でも、いまは5をやってる^^; れべる33になった。つまった あー逃避だなぁ BRY_FUL

4:04:28 1992/09/25 [ 19 / 162 ] CUAL0001(machan )
おやぁ? > 今机に向かうのが急に嫌になって、ドラクエに逃避してる  もうドラクエやっているんですかぁ? Vの前にIVをおさらい??

3:19:36 1992/09/25 [ 18 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
さあ > でも、それで多くの男が救われるなら:- ) 救われてるのかなぁ(^_^)/ 今机に向かうのが急に嫌になって、ドラクエに逃避してる 大丈夫かなぁ BRY_FUL

13:06:50 1992/09/22 [ 17 / 162 ] AAA00019(Onogin )
ふにゃ >奥沢氏はなんか非常にevergreenを意識してたな:ー) >なんかあるのだろうか? なんにもありませんが。あれ? あったことはあります。(たぶん顔まで認識されてないと思いますが) >今回僕が全く作画に関係してなかったから入れた(^_^)/ >自分で書いた裸体見るのやだからなぁ でも、それで多くの男が救われるなら:- ) おのぎん

3:55:10 1992/09/22 [ 16 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
うふ > 私がアニ研連に入学したときから、まちこがれている作品です。 > 待ち遠しいです。 奥沢氏はなんか非常にevergreenを意識してたな:ー) なんかあるのだろうか? > 今頃もう出来上がっていることでしょう(^_^) 作画は全部完了、仕上げが16カットと撮影だけになった >>女の子(裸有り)、メカ、爆発がテーマだ(^_^)/ > ~~~~~~ 今回僕が全く作画に関係してなかったから入れた(^_^)/ 自分で書いた裸体見るのやだからなぁ BRY_FUL

17:42:58 1992/09/20 [ 15 / 162 ] AAA00019(Onogin )
黄金パタン >> 「星に願いを」もそろそろという話もありますし・・・ >1年後と聞いたが^^; 私がアニ研連に入学したときから、まちこがれている作品です。 待ち遠しいです。 >> 梅岡くんは元気ですか? >元気だよ(^_^)/ >のこり16カットはすべて彼の担当だ 今頃もう出来上がっていることでしょう(^_^) >女の子(裸有り)、メカ、爆発がテーマだ(^_^)/ ~~~~~~ この辺に超期待してます(^_^;) 最近たまっているので... !? おのぎん

4:56:34 1992/09/11 [ 14 / 162 ] CUAL0001(machan )
千葉工大の学祭って大体いつも  千葉大の2週間後くらいなんですよね。これがうちのすぐ翌週だと  例会とか総会と重なってしまうのですが、少し離れているから行けるという。  とかいいつつ、正確な日時は知らない machan

3:15:50 1992/09/11 [ 13 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
うふ > 「星に願いを」もそろそろという話もありますし・・・ 1年後と聞いたが^^; > ところで、千葉工大の学祭って何時ですか? まだ、はがきが送られてこないなぁ まぁフィルムは持っていく気がないからいいや^^; > 梅岡くんは元気ですか? 元気だよ(^_^)/ のこり16カットはすべて彼の担当だ 奥沢氏の担当は既に終わって、僕は今手空きになっている BRY_FUL 女の子(裸有り)、メカ、爆発がテーマだ(^_^)/

18:46:36 1992/09/08 [ 12 / 162 ] AAA00019(Onogin )
おお >「Feather」っていうのが >今作ってる作品の名称です。 やっぱり、次に出すのや止めようかな(^_^;)(嘘) 「星に願いを」もそろそろという話もありますし・・・ 次かその次の上映会あたりにたまってたものが続々 出来てくるという可能性もありますよね。 >宣伝CGも書くつもり。でも、内容は言わない。 内容は聞きませんってば。 おたのしみに取っておかないと(^_^) ところで、千葉工大の学祭って何時ですか? 梅岡くんは元気ですか?

19:39:44 1992/09/07 [ 11 / 162 ] CUAL0001(machan )
ぉぉ、宣伝CG   それってアップしていただけるのですかぁ? ^^スリスリ   来月撮影だったら冬上映会にはバッチリですね。楽しみ楽しみ。

18:49:44 1992/09/07 [ 10 / 162 ] AAA00008(BRY_FUL )
Feather 「Feather」っていうのが 今作ってる作品の名称です。 仕上げがあと16カット残ってて、来月には撮影できるかなって 製作状況です。 宣伝CGも書くつもり。でも、内容は言わない。 BRY_FUL

9:20:12 1992/08/02 [ 9 / 162 ] CUAL0001(machan )
うーむこのメンバー 奥沢さんの吉涯ジミタ作画、でもってキャラが梅ちゃん、 そして演出にFULさん、ですか〜。なんだかゴッタ煮的ですね。 一体誰の色が一番出てくる事やら……

9:03:20 1992/08/02 [ 8 / 162 ] AAA00008(FUL )
そっけなさすぎるか^^; とりあえず ロリコンロボットが女装して、ストリップするアニメ 作ってます^^; 作画 奥沢 キャラ梅岡 演出 南野 上映会でびっくりさせたいから、内緒だよ BRY_FUL

0:32:10 1992/08/02 [ 7 / 162 ] AAA00008(FUL )
ls-1 > ところで他ネットにて、冬にLS-1が見られるかも知れないという > 事を書かれていましたよね。BRY_FULさんは何か関わってます? たぶん、撮影します。 zc1000僕が管理してるので^^; > スタジオ39.8゚Cの初作品は何かな?何かな? 期待しててね(^_^)/ BRY_FUL

7:27:14 1992/08/01 [ 6 / 162 ] AAA00019(Onogin )
う〜む >この団体のすべてを知ってるけど >教えない^^; こわい(^_^;) >今度の上映会を楽しみにしててね 恐ろしい(^^;) #現役団体の気付薬になるといいですね。 おのぎんZ

5:17:10 1992/08/01 [ 5 / 162 ] CUAL0001(machan )
お久しぶりです! まさか葉書が届いていないとは思いませんでした。 ところで他ネットにて、冬にLS-1が見られるかも知れないという 事を書かれていましたよね。BRY_FULさんは何か関わってます? スタジオ39.8゚Cの初作品は何かな?何かな? もしかして星に願いを……??

4:44:00 1992/08/01 [ 4 / 162 ] AAA00008(FUL )
知ってるけど この団体のすべてを知ってるけど 教えない^^; 今度の上映会を楽しみにしててね BRY_FUL

12:43:28 1992/06/26 [ 3 / 162 ] AAA00012(Neco )
参考にならないだろうけど  昔「星に願いを」を手伝ってた中大の長谷川さんは、今は某中村 工務店の人で、LPの新年号辺りの「同人誌ページジャック」で紹 介されてました。  奥沢さんが「動画マンに逃げられた」と言ってたので、もう手伝 わないのだろうと思いますけど。 # 昔は2人だけのスタッフだったんだよね。 -- Neco

4:13:14 1992/06/26 [ 2 / 162 ] CUAL0001(machan )
わー初のノートだ! そうそう、本当はこういう風に使いたかったんですよ、このノートファイル。 「星に願いを」ってまだ作ってたんですね〜。 関係ないけど「まほろば」ってどこのだったっけな〜。 そぅかー、うめちゃんもメンバーかぁ。禁句の名作OPはどーなったかな?

18:52:34 1992/06/25 [ 1 / 162 ] AAA00018(bran )
奥澤氏カムバック! 自分のサークルじゃないのに勝手にbasenote開かせていただきます。 1992.6.21(日)アニ研連23回上映会当日 ・奥澤氏、打ち上げに出席。自己紹介で「アニ研連に復帰します」と宣言。 1992.6.24(水)アニ研連評議会 ・奥澤氏、「スタジオ39.8℃(39度8分)」という団体で加入申請。  満場一致で承認さる。 ・「『星に願いを』は?」という問いに「もうすぐ出来ます」と力強く答える。 P.S)梅岡氏もメンバーらしいですね。他にも名前を聞いたんですが憶えていません。 どなたか、もっと詳しい情報をご存じでしたらフォローお願いします☆

Other pages. 162 - 1 Show all responces. 162 - 1